BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

お誕生日♪

昨日、4月25日はBLANCのお誕生日♪
今年で、7歳になりました

犬嫌いだった私が、BLANCを飼い始めてから早8年目に突入しようとしています。
昔の私を知っている友達は「ありえん」と思っているだろうなぁ。(笑)

今年も特別にBLANCをお祝いする予定もなかったんだけど、たまたま昨日はドッグショーを観に行ったので、ついでにBLANCの洋服をお買い上げ
これで許せ・・・、BLANC

今日もいいお天気でした。

公園ではお弁当を広げて談笑しているママさんや子供達、スポーツをしている人もいれば、絵を描いている人もいたりと、いろんな人がいます。
まぁ、家はBLANCと一緒にお散歩するだけだけど・・・
たまにはお弁当を持って出かけてみようかな

綺麗な桜は散ってしまいましたが、今は八重桜が見ごろです。
そして、ツツジもちらほらと咲いてきました。

春は賑やかでいいですね。


お花畑
昨日で7歳になりました。これからもどうぞ宜しくね



Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

トイコはは says..."おめでとう~"
BLANCお誕生日おめでとう~♪
当日一緒にお出掛けしていたのに何も用意できなくてごめんね・・・
4月の給料日だから来年から覚えておくね~☆^‐^
2010.04.27 11:08 | URL | #QjtTlS4. [edit]
ミーマー says..."NoTitle"
BLANCお誕生日おめでとう
4月25日が誕生日だったのね?
もう8歳か~!早いの~って
BLANCに会ったのは
確か・・・3年前だったけな~?
8歳には見えない騒ぎようだから
まだまだだね(^^;
2010.04.27 15:06 | URL | #- [edit]
みぃ says..."NoTitle"
v-300トイコははさん

BLANCにお祝いいただきまして、ありがとうございます。
BLANCは今年で7歳になりました。
トイコv-301は今年で何歳?かな。。。4歳?v-391

そうそう、BLANCの誕生日は給料日だから覚えやすいのだ~v-363(爆)
2010.04.27 23:09 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."NoTitle"
v-300ミーマーさん

BLANCにお祝い頂きまして、ありがとうございます。
今年で、7歳ですv-398
↑に8年と書き間違えちゃったのね。紛らわしくてゴメンネv-421

あはは~、騒ぐのはいつものことなのよね。
でもいい加減、少しは落ち着いてくれないかしらね~v-388
家の坊ちゃんは甘えん坊で困るだわさ・・・v-17
2010.04.27 23:15 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/578-0069a793
該当の記事は見つかりませんでした。
