BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ドッグラン

今日は晴れの予報。
でも、空を見ると晴れたり曇ったり・・・

昨日よりは蒸し暑くないなぁなんて思っていたのですが、お友達は「昨日より蒸し暑い。。。」らしい。
私の気温探知機は壊れているのでしょうか・・・

今日も朝からご飯を食べないBLANC。
結局は何をあげても一緒!と言うことが判明いたしました。
なので、フードをむやみに変える事はやめました。
旦那さんのお鼻も凹んでいます・・・(爆)

今日はあまり動きたくなかったのとBLANCのご飯の事で相談しに、いつもお邪魔をする
ショップへ伺う事にしました。


長~い舌!

実は、今日ははとさんと一緒!
たっのしいぃ~
現地で待ち合わせをいたしました。

今、このショップのドッグランではテントを張っているので、人間様もワンもとっても涼しく過ごす事ができます。
今日はオーナーさんが不在だったのでご飯の相談は出来なかったのですが、BLANCは小太君と鈴ちゃんと一緒に遊べて、それはそれは嬉しそうでした。

暫らくして、いつも遊んでもらっているダックスのクンちゃんとマルちゃんもやってきました。
今日はクンちゃん、小太君デイ!
小太君に猛アタック 途中で何度も怒られたのだけれど諦めていなかったじょ。
BLANCはマルちゃんと一緒に匂いの消しあいしていたし
男ってぇ奴は・・・

午後はのんびりと、そしてお喋りして楽しいひと時でした
沢山遊んで帰ってきた私とBLANCであります。


玩具~♪
ボール遊びをしたくてたまらない小太郎君♪小太君にせがまれると断りきれないわ~


おちり・・・
おちり同士をくっつけあっていちゃいちゃしている誰かさん達。


匂い探検隊!
匂いの付け合い・・・ ですなぁ。。。
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

hato says...""
ホントだ!タイトルが同じ!(^m^)プププ
お天気も暑すぎずでよかったね!
ただ、最後のオチがぁ~~(涙)
2006.06.20 23:50 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."うぷぷ・・・(^m^;)"
v-365hatoさん
考える事は同じなのですね~v-286
最後のオチ・・・i-195
残念でした。今度は計画を練ってお出かけしましょう!(笑)

今日は朝から雨ですi-3
昨日、沢山遊んで頂いてよかったですm( _ _ )m
2006.06.21 12:14 | URL | #X7s6jOuU [edit]
hato says...""
え?雨?こっちは降ってないじょ!?
同じ県内であまり遠くないのに、天気はちがうのね。
私は先ほど例の●行周りから帰ってきました。慣れない事すると疲れるにょ。。。
2006.06.21 15:57 | URL | #L1ch7n1I [edit]
ぐっち says..."えっとぉ"
自分のアタマのボケをいまさらって感じで晒して恥ずかしいけれども、アップしていたと勘違いしていた、6月4日のドッグショーのレポート。今アップできました。 

本当に遅くなってゴメンね。
よかったら見てねなんて、いえないけど、でも、見ていただければウレシイ。

あまりのボケさに凹む私。
2006.06.21 23:00 | URL | #Im/b5kjY [edit]
ぐっち says..."おまけのボケ"
ツイカボケでリンク間違いしてしまっていたので、
再度見てくださいませ。

ホントに自分がイヤだぁああ~ゴメンなさい
隠遁したい

2006.06.22 10:38 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."どうも・・・"
v-302hatoさん
そっちは雨、降っていなかったの~?
いいなぁ。。。
こっちは降ったりやんだりの繰り返しでした。
夕方はやんでいたのでお散歩へ行こうと思ったのですがチョビット凹んでいたのでやめました。。。

今日はこれからお散歩に行こうかなぁと思っていますv-221


v-301ぐっちさん
先程、お邪魔させて頂きましたv-291
お写真の加工するだけでも面倒なのに、編集までも・・・、随分とお時間がかかったかと思います。
本当にお疲れ様でした。
そして沢山BLANCのお写真を載せていただいて有難うございますm( _ _ )m

私事で凹んでいたのでとても元気になれました。
私も頑張ってHPのリニュ・・・、頑張らなくては!
と言いつつ、見てみぬフリをする私でつ・・・v-14
2006.06.22 12:17 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/58-0ee8eb3d
該当の記事は見つかりませんでした。
