BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

大丈夫か・・・?

最近になって。。。

何故かBLANCはよく吠える
今日はK9のレッスンだったので先生に聞いてみた
良い方向に向かっているのか、悪い方向に向かっているのか、よく分からない。

以前より、吠える事に関してはとても敏感になっている私
先生に静かにするレッスンを教えてもらっているのだが、これで本当に直るのだろうかという不安が過ぎる。
と、いうよりは先生から教えてもらった事が、本当に出来ているのだろうかが正解なのだが・・・

果たして???

道のりは長いが、また一歩一歩、進んでいかないとね。
先生からのアドバイスも頂いたので、今日からまたやり直し~
がんばんべ


ポピーと
お天気のいい日はお花も綺麗

そうそう、補足~♪
この写真を撮った日に、映画の撮影をしていたのだ~
なんと 超有名な○澤映画だよ~ん。
何故判ったかというと・・・
トラックに名前が書いてあったから~(爆)←わかり易いでしょう


可愛いでしょ♪
BLANCのお誕生日にと、お友達から頂いたお洋服 ありがとうございました

スポンサーサイト
Category : K9
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ミーマー says..."NoTitle"
そうね~
ママが本当に理解出来ているかが
一番の問題点かもね?
見ていないから分からないけど・・・
躾って難しいよね~
頑張れよ!!
大人しいBLANCを!!!!!!
うちもか~(^^;
2010.05.18 13:18 | URL | #- [edit]
みぃ says..."NoTitle"
v-8ミーマーさん

あはは~v-21
そうだよね。
私が一番しっかりしなきゃだよねぇ~v-18

マロン&ミューちゃんは元気かな?
また、カフェv-271v-273v-286にでもみんなで行こうね~♪

2010.05.19 19:22 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/583-93b31b3b
該当の記事は見つかりませんでした。
