BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

蒸し蒸し

昨日の夜からしとしとと降っていた雨。
今朝はあがっていましたが、なんとなく蒸し蒸しする朝でした。

実は昨日から、偏頭痛が始まりまだ調子の上がらない私であります。
しかも、チョット落ち込む事もありでダブルパンチです
今日もあまり気分が乗らなかったのですが、BLANCをお散歩へは連れて行きたかったので午後から仕度をして出かけました。

少し蒸し暑かったのですが、曇っていた事もあり、ひどく暑い!という程ではありませんでした。
BLANCも1日ぶりのお外でのお散歩で嬉しかったようです。
いつものお散歩コースでは一番遠まわりの道を選択したかったようで、一生懸命引張っていたけどね・・・
今日は、勘弁してくれ~


早く行こうよ!

カメラを向けると必ず目線を逸らすBLANCです。。。

お散歩の途中ではジョギングをしている人やウォーキングをしている人たちが沢山いらっしゃいました
途中で「歩くの早いね~。さっき向こうの方を歩いていたのに。」と言われてしまった・・・
確かに私は歩くのが早いです、、、はい。
BLANCも途中、途中で声をかけられてご満悦のようでした

1時間以上歩いて帰ってきた私とBLANCです。

最近、お散歩をしてからツバメの巣を観察するのが日課になっているのですが、今日は親ツバメを発見
カメラに収めようとしたら・・・、逃げちゃった
なので、たぶん卵があるであろう巣をパシャリ
小ツバメが顔をだすのはいつかしら?
楽しみだなぁ~


居たよ~♪
親ツバメは逃げたあと・・・。でも住んでいるのだね~


うひょひょ!
あられもない格好で爆睡しているBLANCであります。。。


さあ、明日の明け方には日本vsブラジル戦です
勝利の女神はどちらに微笑むのでしょうか???
明日の朝、起きたら決まっているでしょう・・・。
日本、頑張れ~
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

涼ねえ says...""
いやん♪モザイクがぁ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
2006.06.22 20:41 | URL | #RQkmjVHE [edit]
hato says...""
うん、モザイク大うけ!(笑)
ところで何を落ち込んだの?心配よぉ~。
元気出してね!(^^)
2006.06.23 01:04 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."だって~!"
v-522涼ねぇさん
チ○チ○丸出しなんだもんv-237(爆)
最近、暑くなってきているので枕元でもこんな格好で寝ているのです・・・。
横に居る私はちびまる子状態i-229です。。。


v-527hatoさん
う、う~ぅぅぅv-406
心配してくれて有難うございます。
なんとか持ちこたえてます。

サッカー、負けちゃったねぇ~v-313
2006.06.23 11:46 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/59-13cff38e
該当の記事は見つかりませんでした。
