BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ようやく・・・

先月中旬、BLANCはおかまちゃんになりました。
一週間ほどエリカラをつけていたので、随分と不自由な生活を送っていました。

少~しばかり、甘やかしていたので、ズに乗ったBLANC
途中まで順調だった大人しくするレッスン、っんが「わんわん!!」パワーアップ復活。。。
で、またいちからお勉強しています

抜糸をし、エリカラの取れたBLANCは元気、元気
だけど、最近、めっきりお散歩への意欲がなくなっているのかな?
「お散歩に行くよ~」と声をかけると駆け寄ってきてはしゃぐけど、外へ出て歩くと5分もしないうちに帰ろうとする・・・
暑いのかなぁ~と思って家の方向へ向くと、しっかり歩くし・・・。
すっかり、じぃさんになってしまったかな

先週のパラグアイ戦
岡ちゃんの言うとおり、本当に勝たせてあげたかったなぁ~。
PK戦まで持込んで。。。
最後は、ウルウルきちゃったもんね。
日本代表、本当にお疲れ様でした。
また4年後、頑張ってね♪

そんなウルウル状態の中、BLANCはというと・・・

ねむ~
僕ちゃん、眠いので


しら~ん
起こさないでよ

と、布団でスヤスヤ寝てたわ~
起こそうとしたら、がルル言いおった


エリカラ
エリカラつけているBLANCは可愛かったのに・・・。

特訓?
只今、レッスン強化中のBLANC 学べ・・・



めでたいやき~♪
お友達から頂いた、ワンコ用たい焼き 快気祝いにパクリ

ご馳走様でした~☆☆☆

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/595-f371e3ee
該当の記事は見つかりませんでした。
