BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

お買い物

今日は朝から雨。
お散歩へ行けないと分かっているBLANCは朝から起きもせずにグーグー寝ていました
私も何だか眠くって布団の中でダラダラ。。。
ようやく起きてBLANCと一緒にご飯を食べ終えたのが11時ごろ。
毎日、働いている方には申し訳ないことです。

実は明日、車の1年点検の為に貴重な足がない1日になってしまうので今日は午後からあちこちにお買い物へ行って来ました。
残念ながらBLANCはお留守番です。
でも、おやつが沢山あるので天国だったかも?(笑)

久々に行くデパート。
って言っても田舎のデパートだからGパンで行って来たけど。
お目当ての品物も手に入り、ついでに食料品売り場で大好きなパンを買いました。
私は一人で行くお買い物が結構好きです。
一人フラフラ、ぶらぶら歩くのは何とも心地いいのです。
もちろん、お友達と遊ぶのも大好きです。
その時はめちゃくちゃ騒ぎますが・・・(^O^)エヘヘ

サクラソウ2

このデパートの近くにユ○ワヤという手芸用品のお店もあるのでチョット寄り道。
プードルの生地を探してみたけど可愛いのはありませんでした。ちぇ
欲しかった小物を買い帰ってきました。

今週、初めてのお留守番だったBLANCは大騒ぎ。
暫らく放置しておきました。。。

夕方は雨もすっかりやみ、お散歩へ行こうと思っていたのですが、BLANCの毛の乱れがひどく、直していたら暗くなってしまった・・・。
明日はお天気らしいので、久々に午前と午後に分けてお散歩へ行ってあげようかなぁ、なぁんて思っています。
果たして起きれるだろうか???(^_^;;)

つつじの前で2

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぐっち says..."大丈夫!"
もう~~~みぃさんたら!!みぃさんは、カッコいいから、Gパンでいいのよ~。
「大人」=○○才以上 になると、オバ化して、ニコタマのタカ○○ヤにノーメイク+Gパンでアニヤのバッグを見に行きました。 おまけに売り場で「えっと、それが、あれが。。あれ?」で店員さんはドン引きしてましたよ。ニコ?

ほんとうはカッコいい「大人」になるつもりだったけど。 まあいいか。
2006.04.28 06:37 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."そ、それは・・・"
ぐっちさん☆
それは私も同じ・・・です。
しかも今日はこれを買うぞ!って意気込んでいって店員さんに「えっと、この・・?、あれ?」ってやつですよね。私はよくやりますv-39v-39v-39

リンクでアディちゃんと歩いているぐっちさん、とっても素敵でカッコいいです。(^O^)v
また、見せてくださいねv-237
2006.04.28 18:28 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/6-6821b827
該当の記事は見つかりませんでした。
