BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

カフェ(*^_^*)

昨日の夜、サッカーは日本が負けてしまい、旦那さんと2人で飲んでブツブツ・・・。
遅くまで飲んで、朝はだるかった・・・
午前中は皆でマッタリ過ごしておりました。

午後の事、ただならぬ気配にBLANCは私の行動を逐一観察・・・。
実は今日、ワン友達のスフレちゃんが遊びに来ることになっていました。
スフレちゃんは、小さい時からのお友達兼ガールフレンドなのですが、今日はママがお出かけの為、お預りする事に。
BLANCは知ってか知らぬか、私を見張り、玄関のほうへ行こうものならステステとぴったり寄り添ってくる・・・
旦那さんもそれを見て笑っていたじょ。。。


頂戴~♪

スフレちゃん、ママに連れられてやって来ました。
ママはすぐにお出かけしてしまって淋しかった様で、暫らくの間ママを探したり、泣いていましたがすぐに私や旦那さんに甘えてくれました。
女の子はやっぱり柔軟性があるのね~
BLANCも大はしゃぎ
2匹で家の中をグルグル走り回り、ちょっかい出したり、出されたり。
見ていて飽きませんでした(笑)

夕方になり、皆でお散歩がてらカフェに行く事にしました。
今日は少し混んでいたカフェでしたが、BLANCもスフレちゃんもお野菜ボイルと鳥のささ身を食べて満足した模様。
他のちゃんが吠えても見向きもせずにいい子で居ました。
偉いぞ~!!

カフェから帰ってきたところで、丁度お迎えの
沢山遊んで、ギリギリセーフ
スフレちゃんはママと一緒に帰って行きました。
BLANCはというと、帰り際に大泣き・・・
淋しかったのね。。。
また今度、一緒に遊んで貰おうね


目の前にあるのは・・・?
うまうまを前にして、いい子で居る2匹。



んふふ。
を向けたら一緒に振り向いてくれました。(笑)

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

毛玉戦隊 says..."おや!"
あらスフちゃん登場。
プー託児所ね。
お二人は仲良しさんだから、ママのお留守も淋しくないね、スフちゃん♪
二頭飼いの日も近いかな!?^^
2006.06.25 22:10 | URL | #Vi0zdXzk [edit]
みぃ says..."えぇ~!"
v-4毛玉戦隊さん
こちらの方へいらしてくれて有難うございます。

プー託児所?
いえいえ、そんな大それたものではありませんよv-14
スフレちゃんは誰とでも仲良く出来るとても良い子です。
家のBLANCも真似して欲しい・・・i-195

う~ん、二頭飼い・・・。
まだまだ、遠いと思うですv-388
2006.06.26 11:10 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/61-074b1a04
該当の記事は見つかりませんでした。
