BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

坂道

少しずつ慣れてきている香港生活
BLANCも今の家に慣れてきています。

現在、住んでいるところは学校に囲まれ、意外に賑やかな場所にあります。
が・・・、坂がとても多い
しかも急な坂。
なだらかな所を行こうとすると、とても遠回りで帰りはヘトヘトになってしまします。
行きを階段でショートカットすると、帰りは楽なのですが、その階段が難所

私もBLANCも帰り道は疲れまくってます。。。

帰って来ると足を拭くのですが、以前は暴れていたBLANC
今では、「もう、どうにでもして」状態になっています。

旦那さんは、「毎日歩いていたら、すぐに慣れるよ!」とのたまっておりますが、「そんな訳ないでしょ」と言うのが、私の答え。

途中で息切れます

坂
こんな急坂を上ってます。。。

坂で
BLANC、チョット怒ってるみたい・・・

抱っこして~☆
旦那さんに抱っこをせがむBLANC パパ甘いからなぁ~ 


僕ちん、毎日お疲れです~ by Blanc



Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ミーマー says...""
運動不足解消と考えれば
人事!v-8
ダイエットに最適な場所だね!
今度!会うときが楽しみだわv-16
2010.11.27 21:11 | URL | #M//uRsNs [edit]
みぃ says...""
v-2ミーマーさん

ダイエットに最適かなぁ~?v-355
筋肉隆々になっても困るんだけど・・・v-388

こちらは、おかゆや麺が美味しいよ~v-291
食事でダイエット出来るにょ~v-426
2010.11.28 18:36 | URL | #X7s6jOuU [edit]
HKモモママ says..."お初です!"
今日はありがとうございましたv-222
Blancくん、見っけぇ~です!

結構急な階段ですねぇ。みぃさんも運動モード!

こんな可愛いお目目で抱っこをせがまれたら
そりゃぁ旦那さまは何をおいても抱っこでしょう。
幸せBlancくんv-290
2010.11.30 22:08 | URL | #9cc3DBEs [edit]
みぃ says...""
v-102HKモモママさま

お越しいただいて、ありがとうございます。

こちらこそ、先日はありがとうございましたv-435
沢山お話できて、とても楽しかったですv-290

本当に、山へ向かっていくと、急坂が多くなります。
また、学校も密集しているわりには、裏からの道がこちらの足道になっているようで、車も結構スピードを出しながら走ってきますv-448v-355
なので、横断したい時は要注意v-237しながら渡っています。

はいv-222旦那さん、とっても甘いのです。。。v-17

何かあるとすぐに抱っこをするので、お散歩になっているか・・・v-236ビミョウ~です。(爆)
2010.12.01 13:46 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/613-78f99702
該当の記事は見つかりませんでした。
