BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

大きな…♪

先日のこと。

BLANCのトリミングを頼んだところ、夕方からだったので夕食を外で食べようということになりました。

夕方、タクシーでトリミング先へ行き、BLANCをお預け
時間がチョットあったので、近くをブラブラ~
そして、予約していたお店に入りました。

ここは映画にも出たことのあるお店。
あまり夜に外食をしないので、少し緊張~しておりました。
が…、中に入ると聞こえてくるのは「日本語」と「英語」???
チョット不思議な感じでした。(笑)

メニューが良くわからないので、ほとんど旦那さんにチョイスしてもらいました。

頼んだお料理。

バンバンジー
上にあるタレがなかなか美味しい。

酸辣湯
黒酢のスープ。胃もたれしている時などはサッパリするかも。

エビチリ
エビチリといんげんの炒めもの。

特大海老
エビがどれだけ大きいかというと…、レンゲからはみ出るほど。
こんなに大きなのは初めて食べました。

レトロなお店
かなり古いそうですが、綺麗な天井。

やっぱり香港
こんな町並み。やっぱり香港。

綺麗になったね~♪
暑いから丸刈りされちゃったよ…

Category : 食べ物
Posted by みぃ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ミーマー says...""
ちょっと!
いくら暑いからって切りすぎなのでは?(><;

あんなに食べたの~?
2人で~?
食べ過ぎでしょう?
2011.06.24 20:52 | URL | #M//uRsNs [edit]
みぃ says...""
v-371ミーマーさん

あれ~?
家は毎夏はこの位だよんv-331
いつも洋服着せているから見えなかったかな?v-222

うん、チョット食べ過ぎたv-356
でも美味しかったよ。
こっちに遊びに来たときには是非、食べに行ってみてちょv-352
2011.06.25 20:06 | URL | #X7s6jOuU [edit]
ぐっち says...""
みぃさんのスレンダーなボディのどこにはいるんだ~のツッコミを入れたくなるお料理のボリューム。
おいしそう、食べたい!の一言です。

こちらは暑いです。むし暑いいつも以上の夏を迎えてます。 

ブラン兄ちゃんはイケメンね。スッキリでかわいくなりました。
みぃみぃはちみちみだから輻射熱で暑い、暑いですが、元気にがんばってますよ。
2011.07.08 10:48 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says...""
v-77ぐっちさま

え~v-356
実は下っ腹が・・・というよりは、重力には勝てないお肉がいっぱいv-11
でも、美味しいものが目の前にあると、ついつい手が伸びてしまいます。なので、なるべく外食はさけている・・・?私であります。v-388

BLANCをイケメンと言ってくださるのは、ぐっちさまだけですよv-344
ありがとうございます~v-415

こちらも蒸し暑いですよ~v-278
私もBLANCもダウン寸前かもv-394
でも、今年の夏を乗り越えれば来年からは落ち着くらしい。
現在、暑さに耐えております~v-355
2011.07.09 16:16 | URL | #X7s6jOuU [edit]
ミーマー says..."No title"
なんか・・・
字が小さくなって読みずらい
年寄りにはキツイかも?
しかし料理の量が
多いけど食べきれるのかな?
デブになって帰って来ないでよ(^^;
2011.07.19 17:38 | URL | #pKpQWNJE [edit]
みぃ says..."No title"
v-8ミーマーさん

見づらいか~。
年取ったね~って私の方がくってるはずだけど…?(笑)

あはは、本当にねぇ。
でも、来年の今頃は???どうなっているのだろうか。
自分でも自信ないよv-16

また、そのうちにテンプレート変えるから、我慢してちょv-222
2011.07.20 18:30 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/625-88875c8b
該当の記事は見つかりませんでした。
