BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ここはどこ?

6月にお料理教室ツアーでご一緒だった方とある場所へ。

バスで出かけて、30分チョット。

ついてビックリ!

ここはどこ?

スタンレー

一瞬、沖縄かと思ってしまいました。(笑)
でも、ここは香港。
香港島の裏側にある赤柱(スタンレー)という所です。
平日に行ったので、とても空いているということでした。
時間が止まっているような感じ。
一人でぶらぶらするにはもってこいかも?
ここには、オープンカフェが沢山。
涼しくなったらBLANCを連れて遊びに行こうかなぁ

そして、マレーハウスでタイ料理を頂きました。

お食事
何が出てくるのかな?

タイ料理
なかなか美味しゅうございました~




スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ミーマー says..."No title"
へ~v-12
料理教室に行っているんだ~
日本に帰って来たら
料理のお披露目を
お願いしますv-8
良い場所だね!!
2011.09.06 14:53 | URL | #M//uRsNs [edit]
みぃ says..."No title"
v-372ミーマーさん

はい~v-222
まぁ、せっかく香港に居るのだから、こちらのお料理も少しは覚えてみようかなぁと…v-209
と言っても、ほとんど家庭料理なので、日本でも作れるようなものをチョイスして習っています。

ここはいい所ですよ~♪
こちらへ来たときには是非行ってみてちょ~v-46
2011.09.06 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/628-e65f023e
該当の記事は見つかりませんでした。
