BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

気が緩むと・・・

最近のBLANC

気が緩んでいるせいなのか、、、???

普段は


気が緩むと


随分とこっちの生活も慣れたかな?

でも、こんなしぐさをされると飼い主の心はぐらぐら揺れる。
気持ちよ~く寝ているのに、思わずちょっかい出してしまいます。(笑)
そのたびに嫌がられる私
チョットだけ反省。。。


で、ちょっかい出さないように、お出かけ。
近くのお店でお食事だよん

ワンタン担担麺~♪
美味しいワンタン担担麺。お気に入りです♪

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ミーマー says...""
お久しぶりv-7
ブランを置いて
旨いものを食べに行くとはv-16
辛いものばっかり食べていると
ハゲちゃうぞ~v-23
2011.10.01 21:38 | URL | #M//uRsNs [edit]
ぐっち says...""
ブランちゃんかわいい~~
チョッカイ出したくなるのわかります。
パパは年中みぃみぃにちょっかい出してますよん

そちらの生活に慣れたみたいでよかったです。
おいしものいっぱい食べてるんでしょ?
いいなあ。
2011.10.01 23:36 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says...""
v-87ミーマーさん

う~ん、辛いものを食べるとハゲるの?v-282
聞いたことがないぞ~v-361
ここの担担麺屋さんはね、おじさんがとっても優しいの。
いつも笑顔でいい味出してるのだ~v-373
2011.10.02 16:37 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says...""
v-28ぐっちさん

うはは、パパさん、みぃちゃんにちょっかい出してるのですね~。
可愛くてしょうがないのでしょうね。v-414
私の場合は、ちょっかいというよりは「いたずら…。」に近いのです。
(この年になってもお子ちゃま気分の抜けない私ですv-388)

美味しいものを食べているかどうかは…v-362v-398ですが、日本に居たら食べていないだろうというものは今のうちにチャレンジしてみようと思っていま~す。v-291
2011.10.02 16:51 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/629-8e4e8eb9
該当の記事は見つかりませんでした。
