BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

お泊り

BLANC、こちらへ来て初めてのお泊りを体験してきました。

今回、お世話になったのは動物病院でもあるSPCAさん。
来港して、もうすぐ1年。
BLANCの病院も確保できたし、お泊りも、と思っていました。
以前より、出来る事なら「ここが良い!」と考えていたので、まずは1泊だけ。
どんな感じなのか、それとBLANCが大丈夫なのかを見るためです。


見てびっくり。
BLANCのお泊りするお部屋。
広すぎる~
人間が2人ぐらい雑魚寝できるスペース。
しかも敷居がしてあるけど、天井まで吹き抜けだし。
「BLANCには広すぎるね。」と旦那さん。
う~ん、確かに。。。

が、来てしまった以上、後戻りできず、BLANCを預けて帰ってきました。
ここ暫く、お泊りがなかったので、BLANCの泣き叫ぶ声が後ろ髪を引く。

次の日、朝一番で迎えに行きました。
BLANCは大喜び。
全然、問題なし。
で、帰ってからシャンプーされて、不貞寝していたBLANCです。


あづい~
疲れたよ…。   by Blanc
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

モモママ says..."ほっとなさいましたね"
Blancちゃん、香港お初のお泊り無事終了で
良かったですね~。
色々情報を集めて、納得の上お預けできたのは
一番いいことv-218

今頃どうしてるかしら?って
みぃさんの方が心配で寝れなかったんじゃあないですか?
意外と、お犬様は逞しいのでしょうね。

2011.10.22 00:13 | URL | #9cc3DBEs [edit]
みぃ says...""
v-260モモママさん

ようやく、ここまで進めました。
道のりの長いこと…v-40
でも、一つづつクリアできて、自分でもだんだん落ち着けるようになって来ています。
色々と教えて頂いたこと、本当に感謝しています。v-209

はい~、こちらへ来て初めてのお泊り。
落ち着けなかったのは人間の方でした。(笑)
次の日に迎えに行って、ほっとした自分が、なんとなく笑えます。v-410
2011.10.23 19:01 | URL | #X7s6jOuU [edit]
ミーマー says...""
そんな広くサービス満点で
お値段は、いかほどなのかな?
2011.10.24 22:34 | URL | #M//uRsNs [edit]
みぃ says...""
v-119ミーマーさん

安いで~v-8
でも、ここは異常かもね。
他のペットショップだと、ここの3~5倍以上するのだ。
サービスというよりは、要望を聞き入れてくれるので、本当に助かります。v-22
2011.10.25 19:50 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/630-3fe8888b
該当の記事は見つかりませんでした。
