BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

やっぱり良いね!

先月下旬から今月上旬にかけて、日本へ帰っていた私。
滞在期間、2週間という短い間でしたが、楽しい時間をたくさん過ごして帰ってきました。

BLANCはというと、この間、研修で行った? SPCAという所へお泊り。
たぶん、生まれて初めて丸2週間という長期間のお泊りを経験したと思う。。。
随分とストレスが溜まったよね。
ごめんよ
でも、人間様は溜まっていたストレスを発散することが出来た。
ありがとね

日本へ帰って、初めて気付いたこと~♪

それは・・・。


とにかく、スーパーの違い!
日本のスーパーは綺麗にモノが陳列してあるし、なんでも揃う。
友達は「宝石箱」と呼んでいる。
そして何より、人が少ない。

皆???と思うかもしれないけれど、香港は本当に人が多い。
日本に居る頃は、スーパーに人が多いと疲れる~と思っていたけれど、
こちらは半端ない。
しかも、毎日。。。
正直、疲れます。が、これも慣れると「こんなものか。」になるから不思議。
日々、人を避ける技を磨いています。(爆)

さて、日本から帰ってきた私は、暫く頭が真っ白。
何もやる気が起こらず、ただ1日をやり過ごすといった日々を送っておりました。
なんとなく、吹っ切れたのはつい最近。
ようやくエンジンもかかってきて、復活できそう?
でも、この対応能力の遅さでは無理かな。。。


日本
久々に訪れた〇和のパルコ。クリスマスツリーが飾ってありました。


俺様は疲れた
帰り道で吠えまくり、4~5日具合が悪かったBLANC おバカちゃん


スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ミーマー says..."No title"
BLANCは大丈夫ですか?
興奮しすぎたのね?(^^;
やっぱり日本の方が良いですか?
(当たり前の事を聞くなって感じかしら?)
2011.12.29 21:34 | URL | #M//uRsNs [edit]
ぐっち says..."がんばるみぃさんに拍手!"
ネットがあってよかったな。
パソコンが少しできて良かったと思うのは、遠くに離れた友人の様子がわかることです。

みぃさん。 海外での苦労はあると思いますが、自分の力にして楽しみたくましく毎日を頑張っている姿を見ることができてうれしいです。

BLANCくん。2週間のお泊りがんばりましたね。




2011.12.30 20:11 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."ありがとう~♪"
v-2ミーマーさん

心配して頂いて、ありがとう~v-222
私も、一時はどうかな???と思っていたけれど、飼い主の取り越し苦労かな?
大丈夫みたいです。v-398

日本はいいよ。。。
早く帰りたい、かな?v-290
でも、良いこともあるから、まだがんばれるよv-237
2012.01.02 18:21 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."オメデトウございます。ヽ(^。^)ノ"
v-2ぐっちさん

本当に。
パソコンあって、操作もできるということはいいことです。
私もつくづく、PCあって良かったなと思います。(^◇^)
便利なPCに感謝v-218です。

いやいや、私が頑張っているv-237程度は、恥ずかしいですが
他の方からすれば、えぇ~v-361って位のものです。。
いろんな方が日々、頑張っていらっしゃいます。
いつもこちらが元気をもらっていますよ~v-398

はい、BLANCは良く頑張ったと思います。
少しは成長しているかな?と期待しましたが、やっぱりBLANCv-286
変わりませんでした。(爆)
でも、そんなBLANCが愛おしく思うこの頃です。v-410
2012.01.02 18:33 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/633-5f7ac50d
該当の記事は見つかりませんでした。
