BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

little

随分と暑くなってきた香港。
でも面白いことに、この国は季節感がない。

日本だと普通は、徐々に服を抜いていく感じで薄手になるのだが、こちらは半袖やタンクトップを着ている人もいれば、ダウンベストを着ていたりコートを着ていたり。。。
本当に面白い。

なぜか?
たぶん、、、こちらは冬でも夏でも部屋は冷えてないといけないから?かなぁ。
夏は気持ちいいんだけど、冬でも冷房は効いている。
なので、冬はお店に入っても、上着を脱ぐことがあまりできない。
洋服の調節が難しいです。


そういえば…。

BLANCは最近、少々太り気味なのか?
どうも中年太りをしているような。。。
そろそろ、お食事を変えなくちゃいけないのかな?
と考え中。


ボクは。
え~?ボクはダイエットしなくていいよ


ここ。
パパじゃないの~

はい、はい、そうかもね。。。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ミーマー says...""
国によって季節感が
全然!違うだね?
衣替えっていうものが無いのか?

ミューも太ってしまい困ってまーす(><)
飼い主の私もだけどね(ーー;
中年になると痩せるのが大変!!
2012.04.26 10:26 | URL | #M//uRsNs [edit]
みぃ says...""
v-16ミーマーさん

衣替え…、う~ん、あるような、ないような???v-324
笑っちゃうことに、真冬でもばりばり働いている人は半袖着てるしなぁ。
面白い国です。v-355

ウチはね、去勢してからなんとなくなのだ。
歯の手術してから、食欲も増したしね。。。
今、ダイエット食に切り替えしてますぅv-391
2012.04.27 18:05 | URL | #- [edit]
あいす。 says...""
ごぶさたしていま~す。
Iceにお悔やみのメールをいただいたのに返信もしてなくてごめんなさいね。

Blanc誕生日でしたね♪
おめでと~e-224
香港ライフ楽しんでください。
2012.04.30 00:50 | URL | #B4RJw8gE [edit]
みぃ says...""
v-22あいす。さん

こんにちは。
こちらこそ、大変ご無沙汰しています。

Blancにお祝い頂いて、ありがとうございます。
早いもので、25日に9歳を迎えました。
今回も、特別にお祝いすることもなく過ごしましたが…v-388

香港ライフ、Blancにとってはあまり良いものではありませんが、皆で一緒に居ることが
何よりと考えています。
色々ありますが、それなりに満喫しているかな?v-286

いつも読み逃げしてますv-435が、益々のご活躍をご祈念しております。
お体もどうぞご留意くださいます様に。
2012.05.01 13:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/639-b12d082e
該当の記事は見つかりませんでした。
