BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

うん?

用事があり、はとさんと電話で話をしていたら「お天気も悪くないようだし一緒に遊びたいね~♪」って事でダッシュで遊びに伺いました。(爆)

はとさんの家について駆け寄って来てくれた小太郎君と鈴ちゃん
いつも元気だ~
BLANCも一緒に混ざって暫しの運動会
落ち着くのに時間がかかります・・・
とくにBLANC。。。

お昼を一緒に食べ、お喋りに華がさきます。
今日は夕方からお天気が崩れる予報だったのに逆に晴れ、蒸し暑い・・・。
なので、夕暮れ時に皆でお散歩をする事になりました。


でへ!
お写真ははとさんからご提供頂きました。m( _ _ )m


夕暮れ時は少しですが涼しかったです。
人間2人とワン3匹。
とっても楽しいお散歩です

途中で沢山大きなお友達にも会ったりして、BLANCは少しビビッて居りました・・・
ビビリ君です
小太君と鈴ちゃんは大きなお友達でも仲良くご挨拶が出来ます。
羨ましい・・・。
修行を積んでも無理なのかなぁ
沢山歩いての帰り際、はとさんが「あっ」と言うので、振り向くとパパさんが遠くでこちらを見つめていました
小太君、猛ダッシュ
続いて鈴ちゃんもダッシュをし、パパさんのもとへ駆け寄っていきました。
帰りが遅いので心配して様子を見にきたそう。
遅くまで、御免なさ~い!

今日も一日楽しい思いをして帰ってきた私とBLANCであります。
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/64-1049230a
該当の記事は見つかりませんでした。
