BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

もうすぐ

今日もうだるような暑さです。
朝から窓を開けても熱気がムンムン・・・
部屋を閉め切って、エアコンの除湿をつけておりました。

昨日は、沢山遊んだBLANC。
朝からぐったり
私の寝ている布団にくるとへそ天をして寝ているし、リビングのカーペットでは暑いのか、フローリングで寝そべる事が多くなりました。
そろそろ、カーペットも変えなくてはいけません。
あんまり暑かったので、今日も昨日と同様に夕暮れ時にお散歩へ行く事にしました。

久々に夕暮れ時に行く公園。
いつもの公園では川に沈んでいた道が顔をだしていました。
もうじき、この道も歩けるのね~
待ち遠しい
私はこの夏限定の歩道が大好きです。
朝一番でお散歩したり、夕暮れ時のお散歩は本当に気持ちいいのです。

今日見た段階では、川の水量を減らしただけなので、これから沈んでいた道を高圧洗浄して綺麗にしてからの一般開放かと思われます。
早く綺麗にしてくれ~~~!


これから

今年


去年



今日は沢山のお友達に会いました
皆、変わっていなかったわ~♪

沢山遊んで帰ってきました。
そして運が良かった。
帰ってきてから、BLANCの足を洗い一息ついている頃、ニュースで「埼○県南部大雨警報」が・・・。
えっと思って外を見ると雷がいきなり鳴り出した。。。
セーフです。

只今、BLANCは爆睡中
何の夢を見ているのでしょうか


出てこない・・・
ブラッシングが嫌で出てこないBLANC


ようやく
ようやく餌(おやつ)でつり、出てきたBLANCをブラッシング。綺麗になったかなぁ・・・?
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

毛玉戦隊 says..."バタバタ"
久しぶりに会えたのにちゃんとお話できずにすみませんでした。
到着したてでボーノが一番ハイな時だったし・・・v-393
なにせ一人で5頭は大変v-356あと3本の腕が欲しいよ。
ではまた。いつもあの時間にあの辺りにいます!
2006.06.29 00:35 | URL | #Vi0zdXzk [edit]
涼ねえ says...""
この前は会えなくて残念だったよ~
またまた凛りんは手根球(両方)すりむいててお散歩は無しx_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x
早く治ると良いんだけど・・・
ストレス貯めまくりぃ~な凛りんと遊んでやってブラン~(生け贄じゃ ̄m ̄ ふふ)
2006.06.29 12:35 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."どうも~!"
v-78毛玉戦隊さん
お久しぶりでしたね~v-286
ボーノ君は興奮してしまって、チョット可哀想な事をしてしまいました。
ゴメンなさいね。m( _ _ )m
コットン君とZ君は覚えてくれているのですね。
BLANCと私を見てご挨拶してくれて嬉しかったよ~v-345
また、会える機会がありましたら一緒に遊んで下さいね。


v-77涼ねぇさん
本当に残念だったよ~v-237
両手?前足?後足?
どちらにしてもお大事にしてくださいね。
BLANCはいつでも生け贄になれるよんv-343
でも、熟女の方が好きかも・・・(^m^)ムフフ
2006.06.29 19:38 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/65-bfd0c57d
該当の記事は見つかりませんでした。
