BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

やっぱり良いね!

すっかり寒くなった香港。
日本との温度差、±10℃前後。
でも先週末の香港は日本とさほど変わらない温度だったような…?気がしますが。

さて11月半ば、2週間強、私は日本に一時帰国をしておりました。
今回は父の一周忌もあり、バタバタするので皆様にはふれまわっておりませんでした。
お気を悪くされたらお許しを。


一時帰国した週末に父の一周忌を終え、旦那さんはトンボ帰り。
私は今回はなるべく家で母と過ごそうと思っておりました。
が…、結果的にはあまり親孝行してないかな?
少しだけ一緒にお出かけして、楽しく過ごしました。

現在、紅葉真っ只中の日本。
いいですねぇ。
ザ・日本を満喫いたしました。


紅葉
明治神宮にて。


パワースポット
水が透き通っていてとてもきれいでした。


東京駅ドーム
東京駅のドーム。綺麗になりましたね♪


帰りの切符
帰りの切符。初めて1号車1番A席なんてのに乗れました。何かいいことあるかしら…?


お留守番BLANC
2週間も留守しててごめんね。



スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

しょうじ? says..."お久しぶり!"
リフレッシュできたみたいですね
何もしなくても会うことだけでも親孝行ですから!
お正月は香港で過ごすんですか?
2013.12.17 21:44 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
v-43しょうじ?さん

はい、リフレッシュできました。
とは言っても、色々と用事があって、毎日がバタバタしておりましたが…。v-16
お正月はこちらで寝正月?(笑)する予定ですが、こちらは1日しかお休みではないので
なんだかパッとしません。
やはり旧正月が賑やかです。

レスが遅くなりまして申し訳ありませんでした。v-421
2013.12.23 19:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/651-aab64972
該当の記事は見つかりませんでした。
