BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

明日から

今日は晴れ時々曇り?だったのでしょうか。。。
でも、蒸し暑さだけはあまり変わらず、家の中でボ~っと過ごしてしまった一日です。

明日から7月ですが、今日ニュースをみてびっくり!
明日からガソリン、タバコ、ティッシュ等など。
値上げすると言うではありませんか
のほほんと毎日を過ごしていた私には寝耳に水・・・
今更言われても買い溜めに行けないよ~~~
新聞、毎日読んでいるのだけれどなぁ、そんな事書いていなかったよって見逃したかもしれないけどね・・・。

今日のお散歩はなし。
実は行く仕度をして外には出たのですが、BLANCはなんだかお疲れモード
2~3歩歩くと立止まり、の繰り返し。
仕方がないので家のほうへ引き返すといそいそと戻るのです。
私も昨日、また凹む事があり気乗りのしないお散歩だったので帰ることにしました
最近、凹んでばかりで嫌になっちゃう


噴水

帰ってきた私とBLANC。
一緒にお昼寝して、あっという間に夜です

これから、お散歩でもしようかなぁ・・・
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ぐっち says..."値上げなの!"
そうそう、1,2ヶ月まえから、オイル高騰でガソリン、ティッシュが明日の7月1日から値上がりを決定したのです。 昨日、の木曜日、ふうふうと汗をかきながら、ティッシュとトイレットペーパーの大安売りのスーパーにひとり3点まででがんばってチャリ漕いでいきました。 って、いまさらなんだけどね。 もうほとんど値上がりされてるからね。 タバコ以外はそんんなに変わらないよ。たぶん。ひどいよね。
2006.06.30 21:25 | URL | #Im/b5kjY [edit]
涼ねえ says...""
どしたのぉ~凹んでばかりなの?その分良い事待ってるさぁ~ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
関係ないが私は体重計を見ると凹むw(☆o◎)wガーン

噴水がとても涼しげぇ~で良いねd(>_< )Good!!
マイナスイオン出る =①。①= ふにゃ?
2006.07.01 11:27 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."大変だぁ~!"
v-382ぐっちさん
ぐっちさんは7月からの値上げ、知っていたのですね。さすがv-237
私はボケボケだから周りが全然見えてない・・・i-195
昨日、夜にお散歩へ出かけたら、ファミマの店頭でタバコv-309のカートン売りをしていました。
結構、並んでいましたよ~v-286

ちなみにこちらの方の薬局ではティッシュとトイレットペーパーは年中安売りv-221
昨日も店員さんに聞いたら値上げはしませんよ~!って言ってくれたので安心ですv-291


v-381涼ねぇさん
そうなのです・・・。
最近凹む事が多くてさ。人生山あり谷ありだけど、年をとるたびに悩みは減るものだと思っていただけに、いかに私がおバカなのかを思い知るわ。。。i-195

体重計は・・・、私も最近怖くてのっていません。
おぉそろしいぃぃ・・・v-393
皆で公園に行って、マイナスイオンを浴びましょうv-46
2006.07.01 12:20 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/67-ee6989dd
該当の記事は見つかりませんでした。
