BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

お買い物

今朝、一番に目を覚まして私達を起こしにくるBLANC。
旦那さんのお休みの時は、真っ先に起きて愛想を振りまくので眠いのを我慢して起きてしまう甘~い私たちであります。(笑)

昨日の夜のこと。
やっぱり、お散歩へ行こうと思い立ち、旦那さんが帰ってくる頃を見計らって駅までお迎え&お散歩。
テケテケ
夜のお散歩は涼しいです
BLANCはやる気マンマンでした。

タイミングもよく、すぐに旦那さんが乗っていた電車も駅に着き、改札にお目見え。
でも、旦那さんにお迎えに行くと知らせていなかったので、私とBLANCが居るのに気づかず、お家へ帰ろうとしておりました。(爆)


パパの膝の上

今日は蒸し暑く、午後からお散歩へ行く事に。
いつものように仕度をしていると、旦那さんが「お買い物ついでにお散歩しようよ。」と言うので、駅前近くへ行く事にしました。
お散歩の途中では、公園でお会いするお友達もちらほら
歩いて行くと、色々発見。
新しいお店が何件か出来ていました。
定食屋さんにあんみつ屋さん、そして気になったのが女性専用のフィットネス。。。
うん?
旦那さんと首をかしげて見ておりました

沢山歩いて、そして買い物をして帰ってきました。

BLANCは楽しかったようで、帰ってからも気分はハイテンション
家の中をグルグル走り回り、落ち着くのに暫し時間がかかりました。

只今、BLANCは夜のご飯も完食し、旦那さんの膝でお寝むです
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/68-49f3eca7
該当の記事は見つかりませんでした。
