BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

曇り時々晴れ、ところにより・・・

今日は昨日よりコロコロ変わるお天気でした。
曇ったり晴れたり、時々急に暗くなったと思ったら雨がポツポツ降ったりと、お散歩するのに面倒だった一日です。

朝から旦那さんと遊んで欲しいBLANCは起きて一番に顔をペロペロなめておりましたが、とうの本人さんはサッカーを朝方まで見ていてグロッキー
って私も見ていたので午前中は二人ともまったく力が出ませんでした・・・

午後になりいつものように旦那さんはBLANCを連れてお散歩へ。
私はその間にお掃除、後片付けなど色々と家の中の事をしておりました。
今日は溜まっていたBLANCの玩具も半分位、処分
ぬいぐるみやらゴムボールやら、昔懐かしの玩具が沢山・・・。
どれも小さい頃はよく遊んでくれたのになぁ。。。
最近はたまごちゃんやイガイガボール意外は、たま~にしか遊びません。
少しは大人になっているのでしょうか???


なんで~?
何故、ケージの中に入っているかというと・・・。

ふやかして~!
ご飯にお湯をかけて欲しいから。。。


大分スッキリしました。(笑)
でも、知らない間にまた増えちゃうのだろうなぁ・・・


ところで明日から久々に「見た~い!」と思えるドラマが登場
楽しみだ~ 今からワクワクです。
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

涼ねえ says...""
おもちゃ捨てたの?
家は古いおもちゃも凛りんが思い出したかのように発掘するから、なかなか捨てられないのですよ
中には五年も生存しているおもちゃもあったりして
凛ちゃんのおかげで部屋の中片付きません!!
あたちだけが散らかしてるんじゃないもん、お姉ちゃんの物の方が多いもんby凛
2006.07.02 23:48 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."捨てたよ~!"
v-274涼ねぇさん
BLANCはあまり玩具に執着しないみたい。
小さい頃はよく遊んでいたのだけれど、今はめっきり減りました・・・i-195
5年生存の玩具。。。凄すぎるv-389
家にも3年越しの玩具はありましたが、昨日すべて捨てました。(笑)
(だって、ババッチィくなっていたし・・・)

でも、たぶんまた増えちゃうよv-16
2006.07.03 18:12 | URL | #X7s6jOuU [edit]
ぐっち says..."私も・・・"
イギリス vs ポルトガルとブラジル vs フランス
を見てました。 良かったよね~。 

今度のドイツ vs イタリア も夜中だわよ。
また、ヨロヨロだわ。
2006.07.04 07:33 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."おぉ~~~おぉ!"
i-25ぐっちさん
延長戦でイタリアが決勝進出v-237
やっぱり走り続けるチームが残ります。
ポルトガルはPK戦に縺れ込みましたが、フランスもよく走っていましたものv-29
特にジダ~ン。やっぱり凄いです。

でも、ここだけの話、私はフランスv-498大好きですがブラジルが勝つと思っていました。
朝起きて、フランスに得点が入っているのを見てビックリした位です。
何があるか分からないから面白い。
日本が出ていないと怖くないからじっくり見れます(笑)
2006.07.05 12:25 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/69-a817eba5
該当の記事は見つかりませんでした。
