BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

お散歩

今日は昨日、宣言したとおり2度のお散歩へ行くことが出来ました

朝起きて、お散歩の仕度。
いつもならまだ寝ているBLANCは「???」不思議に思ったみたい。
でも、お散歩だと分かると急いで運ちゃんとちっちを済ませ、私を待ち構えておりました。(笑)
偉いぞ~~~♪

本当に久々の朝のお散歩。
BLANCは眠かったみたいだけど。。。
まだ、だぁれもいない公園はガランとしていましたが、時々うぐいすが「ホ~、ホケキョ・・」と鳴いていました。
その鳴き声を聞きながらのお散歩はとっても和めるひと時でした。
BLANCもこのうぐいすの鳴き声がとても気に入ったようです。(笑)
鳴き声が止むと私を見、また聞こえて止むと私を見?って私が口笛を吹いている訳ではないのにねぇ~。(^_^*)

眠いです・・・

朝の公園


朝の少しひんやりした風もまた気持ちのいいものでした。
沢山、お散歩をして帰ってきました。

帰ってからのご飯は美味しかったのでしょう。
BLANCはあっという間に食べ終えました。(笑)

夕方、少し風が強かったのですが朝よりは暖かかったので、お散歩へ出かけることに。
BLANCは2度目のお散歩に大喜び。
尻尾をフリフリしながらちっちを済ませ(爆)出かけました。
随分と日が永くなったので夕方のお散歩もなかなか良いものでした。

満足したBLANCは只今爆睡中
夢でも見ているのか手足を動かしフガフガ言っています

早くして!

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/7-cd4a7225
該当の記事は見つかりませんでした。
