BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

トリミング~♪

今日は朝からバタバタ
なんと、鈴ちゃんと一緒にあいすさんがトリミングをしてくれると言うのでお願いしちゃいました~
場所ははと家。
いつもいつもお邪魔しています・・・。申し訳ありません
そして、涼ねぇさんにもお手伝いをお願いいたしました。
これまたいつも申し訳ありません

昨日の夜、BLANCのお腹脇と耳横に大きな毛玉があり、必死に解いたのだけれど今朝みたらまた出来ていた~
頑張ってとってみたけど、綺麗にならない~!
はとさんの家で頑張ろうとスリッカー持参して伺いました。
途中、あいすさんと合流し、はと家へ到着。
すでに、涼ねぇさんは涼ちゃんと凛ちゃんと一緒に来ていました~

お昼を食べて、さっそく開始
せっせとブラッシングをしてシャンプーするのですが・・・、BLANCはやっぱり毛玉が取れてな~い
御免なさいをしてあいすさんとゆかさんにとって貰いました。。。

ムシャムシャ・・・
おやつを貰ってご機嫌な小太君。


ムシャムシャ・・・NO2
凛ちゃんも必死に食べています


おちゅ・・・
食べようかどうしようか悩んで口にしていたおちゅ君です(笑)


チマチマ・・・
いつも上品にお食べになる涼ちゃん。お姉さんだわ


プルプル???
台に乗って怖いのか、後ろ足がプルプル震えておりました。小心者でありますぅぅぅ。。。


ヒンヒン・・・
鈴ちゃんはお鼻「ピーピー!」ひよこさんでつ


トリミングをしている所を毎回の様に、見せて頂いているのですが今回BLANCもトリミング。
チョット勝手が違うので、オタオタしてしまいました。m( _ _ )m
でも、目の前でBLANCが綺麗になっていくのには感動してしまいました。
トリマーさんって素晴らしい

あいすさん、涼ねぇさん、はとさん、いつもいつも有難うございます。
とても楽しい一日でした。
そしてお疲れ様でした。
心よりお礼申し上げます。


お疲れ~♪
BLANCと鈴ちゃんもお疲れ様でした

追伸:お写真の一部ははとさんのご提供によるものです(^O^)

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

涼ねえ says...""
昨日はお疲れ様でした
ブラン君はトリミングされるわ、凛に追い掛け回されるわでさぞ疲れたでしょうお疲れ様~
私役に立ってないしぁ~逆にいろいろお心遣いいただいちゃってすみません
お写真ありがとうございましたぁ~
今度はお散歩しようねぇ~
2006.07.05 23:23 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."有難うございました(^_^*)"
v-257涼ねぇさん
涼ねぇさん、先日はお疲れ様でした。
毛玉も沢山取ってもらっちゃいました・・・v-393
いつも有難うございます。
おかげで鈴ちゃんもBLANCも綺麗になってv-343

今度はお散歩v-540
こちらの方にでも来て下さい。
もうじき、私の大好きな夏限定の歩道が解禁になりそうです。(笑)

2006.07.06 18:02 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/71-6e86d47c
該当の記事は見つかりませんでした。
