BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

お買い物~♪

今日はBLANCはお留守番。
朝から私はいそいそと出かける仕度・・・。
BLANCはおやつが貰えるので、それはそれは嬉しそう。。。
ゴングにおやつを詰め、私はお出かけしました。

今日はハニママと待ち合わせ。
何を買いに行ったかというと♪

「プーちゃん柄の下着」

某駅で落ち合い、ショップに直行
下着を見つけるなりつかんでゲット!
早かった~(爆)


プードル柄です♪
ショップでハニママと携帯カメラでパシャパシャ

ハニママはお友達にも連絡してこの後2回ほどショップを行ったり来たり。(爆)
ショップの店員さん曰く、昨日もまとめ買いをしに来た人が数名居たそうです。
情報は早い・・・。

とりあえず、ゲットしたところでお食事タイム
チョット小洒落たレストランでランチを頂きました。
なかなか美味しかったよ~ん
食べ終わった所で、ハニママのご好意に甘えてご自宅訪問
私は伺うのが初めて。ルンルンでした♪
ハニママの家にはハニーちゃんとモネちゃんという2匹の黒プーちゃんがいます。
とっても、とっても可愛いのです!
でも、今日のハニー&モネちゃんは以前、会った時と少し違ってたかな?(笑)
お家ではとっても軽やかに走り回っていたモネちゃん。
おやつが欲しくてジ~ッと見つめていたハニーちゃんでした。(^^;)
私にとってはとても理想的なお二人さんです
今度はBLANCとも遊んでね♪
私はハニママと沢山おしゃぺりして、ハニー&モネちゃんと遊ぶ事が出来て楽しかった~
また、一緒に遊んでくださいね。
今日は、楽しい一日を有難うございました。m( _ _ )m


ハニーちゃん
じっと我慢の子、ハニーちゃん


モネちゃんNO2
お家では元気なモネちゃん


勝利品↓
勝利品

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

あいす says...""
その昨日まとめ買いしたのは情報提供してくれた人で、私の分もあったはす♪おそろい・おそろいo(^-^)o
2006.07.07 23:22 | URL | #- [edit]
ハニママ says..."楽しかったわん♪"
ブランママがお店一直線に小走りで行くから思わず笑っちゃったわよ~(^O^)でも全色ゲット!お値段も品物も可愛すぎてうれぴ~♪ブランママが見てる普段とは違うハニモネ(笑)と遊んでくれてありがとぅ!また遊ぼうね(^^)v
2006.07.07 23:43 | URL | #gg06ppQg [edit]
hato says...""
ちっ!・・・普通サイズ(?)は入手が困難なのね!
あんたらじゅるい~~~!(爆)
いじけてやるぅ~~~~!v-406
2006.07.08 00:22 | URL | #L1ch7n1I [edit]
hato says...""
ハニーちゃん、久しぶりだわぁ~!カットダウンした後のハニーちゃんは初めてよ。
今度私もお邪魔しちゃおぉ~うっと!v-290
2006.07.08 00:28 | URL | #L1ch7n1I [edit]
ぐっち says..."ちっ"
ふん、メタボリックなサイズはないということね。
2006.07.08 13:47 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."だって~~~!"
v-441あいすさん
やっぱり、お友達だったのですね~(笑)
店員さんのお話だと、10組以上お買い上げだったそう。

いつ、着けましょう?(爆)


v-439ハニママさん
いらっしゃ~いv-344
そして昨日はとても楽しかったです。
有難うございましたv-291

ハニモネちゃん、可愛かったよ~♪
私がWCから出てくるまでドアの前でモネちゃんが待っていてくれたのには感動~v-10
また遊んでくださいねv-49


v-441hatoさん
ゆるちてね・・・。

モネちゃんもパピークリップにしてました。
鈴ちゃんと同じくらいに細いからほわほわのカットが良く似合います。
遊びに行く時は私も誘ってね~v-343


v-439ぐっちさん
ゆるちてね・・・。
この情報を頂いた時に、リーズナブルなお値段だったので、あまり期待していませんでした。
↑本音。
でも行ってみてビックリでしたv-405

店員さんが「また企画するよう話しておきます。」と言っていたので次回を期待しましょうv-237
2006.07.08 21:30 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/74-16158dab
該当の記事は見つかりませんでした。
