BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

免許証?

今朝、起きてみると道路が濡れていました。
雨が降っていたのね~、と思いながらいち早くテレビをつけドイツvsポルトガル戦の結果をチェック
したかったのに、どの番組も後のお楽しみでやっていな~い。。。
逸る気持ちを抑え、とりあえず朝ご飯

ようやく番組が取り上げドイツの圧勝を見ることが出来ました
主審はなんと日本人。
きびきびとした対応が光っていました

試合経過も一応見ることが出来、ほっと一息ついた私達は遅いお昼に先日行ったドッグカフェへ出かけることにしました。
行ってビックリ
なんと、カフェスペースの横にはドッグランが出来ていました
あまり大きくはありませんが、ちょっと遊ばせるには十分なスペース。
年会費を払い、会員になれば行った時に遊べるそうです。
早速お願いをし、会員の手続きです。

そして出来たのがこれ
免許証


カッコイイ
旦那さんは、とっても喜んでおりました(爆)

ランチも食べて、ドッグランで遊んで、満足です

帰り際に、飲み物の貯め買いをするためにお店により、私とBLANCはいつものように車で待機。
これまたいつものようにBLANCはヒンヒンと煩かったです・・・

ひんひん・・・



帰ってきてからのこと。
旦那さんがいつものように「お散歩へ行ってくる。」と言うので、「今日は雨も降ってきそうだし、やめたら?」と言ったのですが言う事を聞かずに行ってしまった・・・。
仕方がないので、いつものように掃除をして待っていた私。
雨が降らなければいいなぁ、なんて思いながら外を見ていたら旦那さんとBLANCは無事に帰還。(笑)
この後すぐに買い物に出かけたら、雨が降ってきました。

今日も旦那さんの鼻は高かった・・・
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/76-f9641dd7
該当の記事は見つかりませんでした。
