BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

撮影会

金曜日。

hatoさんにお誘い頂いて、鈴ちゃんの撮影会に参加させて頂きました。
この日は朝の2度寝はなく旦那さんを見送った後、お散歩へ出かけました。
実は数日、あまりの暑さと天候変化が激しい為、タイミングを逃しお散歩へ行っていませんでした。

お散歩へ出かけると朝6時にもかかわらず、ウォーキングやジョギングをしていらっしゃる方々・・・。
頭が下がります。。。
そして、暑い
まだ、日が高くなかったので少しでも影が出来ている所をテクテク歩きました。
沢山歩いて汗ダクダク・・・。
BLANCは久々のお散歩が嬉しかったようで、帰るなりウサギさんのように飛び跳ねておりました。(笑)
食事も運動の後なので、私もBLANCも美味しく頂けました。


うさこ♪
涼ねぇさん、手作りのうさぎさんのお帽子♪

早々に支度をしてお出かけです。
目指すはhato邸。

実はお出かけ前、物凄い数の救急車が・・・?
いつもhato家へ行く道で事故でもあったのかなぁ、なんて思い少し遠回りして行きました。

着くと、hato邸では撮影に向けての準備が着々と進んでおりました。
鈴ちゃんはスタンバってケージの中
小太君はシャンプーされて、お洒落に決めておりました

この日はhato家にぐっちさんご夫妻、かなママさん、あいすさん、涼ねぇさん、もちろんhatoさんとお嬢様(会社はお休みだった)そして私の8名でした。

続きはまた明日。。。
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

涼ねえ says...""
先日はお疲れ様でした
おにきゅ~e-328とってもおいしかったです、凛りんも食べたかったらしく私の写真でも、ぐっち家の写真でも見切れてねらってますイジイジ(。-_ー)σ
うさぶらんv-530可愛いじゃないっすか!!
わたくし抱っこしていてちゃんと見れなかったからさぁ~似合ってるよ~(^▽^)v

2006.07.16 16:04 | URL | #RQkmjVHE [edit]
ぐっち says..."とってもおいしかったです"
金曜日はありがとうございました。 おにきゅ~というのね。なにせ料理が上手じゃないから、わからないのよ。アレは絶品だわv-221もうv-275v-272がすすむよ~。ポチっとボタンを押して、クール宅急便で欲しいぐらいでした。 

撮影中は準備から本番までぐっちパパも私もかなママも機材組みたてで口をきかずで、こわいほど無愛想になってたでしょ?特にぐっちパパはカメラを握りだすと、まわりが見えなくなるほど、集中して、コワくなるの。 ビックリしたでしょ、ゴメンね。いつもの天然ボケとゼンゼン違うからね。

撮影中は気をつかっていただいてアディ、フローラ、みぃみぃの面倒を見てくださってありがとうございました。とっても助かりました。 

また一緒に遊んでね
2006.07.16 21:24 | URL | #Im/b5kjY [edit]
かなママ says..."みぃさんが欲しい"
先日はお疲れさまでした。みぃさんの作ったお料理、超美味しかった!ビシソワーズも大鍋で欲しい!いや、みぃさんが欲しい~~v-238
撮影中は怖い顔(地顔)しながら「お腹すいた~~」って考えていました(笑)ブランくんの前髪をグイグイ押し付けて嫌われていないか心配だわv-12また秋に会えるのを楽しみにしています(^^)
2006.07.16 21:58 | URL | #wF/H7/AU [edit]
ぐっち says...""
あら、かなママはかわいいわよ~!!ラブ!
2006.07.16 22:38 | URL | #Im/b5kjY [edit]
ぐっちパパ says..."絶品料理"
先日は大変お疲れ様でした。
みぃさん本当に料理お上手です。毎度そのおいしさにびっくりさせられます。
あの料理を肴にしたらとお酒がなんぼあってもおそらく足りないでしょう(笑。
かなママと同じくビシーソワーズのみたいっす~。
またご一緒してくださいね
2006.07.16 22:56 | URL | #Im/b5kjY [edit]
あいす says...""
買出しに走ってもらったり、お疲れ様でした。
ぶーぶーおにきゅ~(お肉のこと?)もうまうまだったよぉ~ちょっとまねっこしてみようかとほんの少しだけ思ってみました。
びしそわぁずはみぃさんのだったらおいしくいただけそうな気がするぅ♪うへへへっ(謎)
2006.07.16 23:47 | URL | #halAVcVc [edit]
みぃ says..."お疲れ様でしたm( _ _ )m"
v-518涼ねぇさん
お疲れ様でした。
そしてとても楽しい一日でした。

おにきゅ~、BLANCも大好きだ~v-237
でもね、このお肉はしょうがとねぎを入れて煮込んでいるのであまりあげられないのだ・・・。
人間様には体にとってもいいおつまみ?です。(笑)


v-519ぐっちさん
先日は本当にお疲れ様でした。
帰りは渋滞に巻き込まれませんでしたか?

今回、皆さんの素敵なお姿を拝見できて、私は本当に幸せでした。
こんなに素敵な方々に囲まれて、お食事したりお喋りしたり出来る事が不思議な位です。
私は何も出来ないのにね・・・i-195

今回、初めてフローラちゃんと遊ぶ事もできてとても嬉しかったです。
また今度、三姉妹さんと一緒に遊ばせて下さいv-291
2006.07.17 00:08 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."お疲れ様でしたm( _ _ )m"
v-520かなママさん
こちらの方へお越し頂いて有難うございます。
そして、先日はお疲れ様でした。

沢山お喋り出来て楽しかったです。
そして、何より嬉しかったのが、BLANCの写真を撮って頂くときに、垂れ下った前髪を「顔に影が出来るから。」と一所懸命に直して下さったことです。
テスト撮影のつもりで無理無理お願いしたのに、そこまで妥協せずに撮っていただけるの?と思い、あの時私は感動して涙が出そうでしたv-409
本当に有難うございました。

今度は、ミニチュアさん達とも遊ばせて下さいv-341


v-521ぐっちパパさん
先日は本当にお疲れ様でした。

光の当て方、位置及び角度、など等。
本当に妥協をゆるさぬv-237というぐっちパパさんの撮影にかける情熱が伝わりました。
きりりとしているパパさんと、終わってから三姉妹さん達にあま~いパパさんとのギャップがありすぎですv-290
でも、とっても素敵で感動いたしました。

BLANCのお写真も撮って頂いて、とっても嬉しかったです。
本当に有難うございました。
2006.07.17 00:51 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."お疲れ様でしたm( _ _ )m"
v-522あいすさん
先日は本当にお疲れ様でした。
そしてとても楽しい一日でありました。

いつも真近でみる、セットアップ。
あれよ、あれよと見る見るうちに綺麗に仕上がっていくのを観るのは本当にうっとりです。

皆さん、ビシソワーズをお望みなのね~ん。
でも、美味しくなかったらどうするの~v-363 誰かお試しに来て下され。

おにきゅ~、お気に召したのですか?
レシピ、今度お教えしますですv-295
2006.07.17 01:06 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/79-70b1219a
該当の記事は見つかりませんでした。
