BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

平和

昨日、午前中に旦那さんとお散歩へ行ったBLANC。
午後からお留守番でした。
私達はお昼前から用事があり出かけ、帰ってきたのは外が暗くなってから。
実は金曜日のお散歩で片足を溝に突っ込んでしまったBLANC。
ばばっちかったので夜になってからシャンプーする事に。

お留守番した後にシャンプーするのは初めてだったのでビックリしていたみたいでした。(笑)
私も帰ってからのシャンプーはチョットしんどかった・・・。
綺麗になったBLANCはいつものように旦那さんに拉致されていました

何やってるの?

ラップ


今日も午後から旦那さんとBLANCはお散歩へ。
沢山歩いた模様。
BLANCはどうも旦那さんとのお散歩の時は張切るらしい。
私と行く時はトボトボ歩くのにねぇ・・・
旦那さんもここ数ヶ月、休日のBLANCとのお散歩は楽しいらしく私をおいて行ってしまう事しばしば。
仲のいい、オトコ達であります。

決まった?

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぐっち says..."ほぉ"
ブランくん綺麗だわぁ。 雪のように白く美しいわ。
用事があって帰宅してからシャンプーなんて、くたんくたんになったのではない?
お疲れさまでした。

2006.04.30 21:45 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
v-20ぐっちさん
はい~ぃ。帰ってからのシャンプー、しんどかったです。。。
でも、洗い終えた後のBLANCとのいちゃいちゃタイムはとってもいいにおいなので旦那さんと争奪戦が始まります。(笑)
↑こっちの方がもっと疲れたりして・・・。v-16

ぐっち家は今、みぃちゃんの争奪戦では?v-9
2006.05.01 13:20 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/8-b488a9e4
該当の記事は見つかりませんでした。
