BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

続き・・・

11時をまわり暫らくすると、ぐっちさんご夫妻、かなママさん、そしてあいすさんが到着。

着いて、早々に支度が始まりました。
撮影用のセットを組み立てるぐっちさんご夫妻とかなママさん。
鈴ちゃんのセットアップに取り掛かるあいすさんでありました。
涼ねぇさんは鈴ちゃんのセットアップの補佐&アディちゃんとフローラちゃんの歯石取り
私はというと、何も出来ないので椅子に座って見学しておりました。御免なさいぃ・・・

撮影用の機材を組み立て終わり、皆様あまり休む暇なく撮影に入りました。


決まった!小太君
とっても可愛らしく写っている小太郎君。ラブリィです
hatoさんHPより拝借させて頂きました。m( _ _ )m


涼ちゃんと凛ちゃんも・・・
涼ちゃんと凛ちゃんも一緒に撮影


三姉妹
アディちゃん、みぃちゃん、フローラちゃんの三姉妹さん


撮影風景
鈴ちゃんの位置の確認など、撮影に妥協はありません皆さん真剣でした


鈴ちゃん
そしてとても素敵に仕上がった鈴ちゃんの撮影会本番です。これは私が撮ったものなので綺麗ではありませんが、ぐっちパパさんが撮られたお写真は、それはそれは素晴らしいものでした


BLANCで~す!
申し訳ないことにBLANCまで撮って頂きました。本当に有難うございます
ぐっちさんよりご提供頂きました。m( _ _ )m


撮影が終わり、ご苦労様会と称し飲み会へ突入です。(爆)


美味しそう♪
美味しいお寿司をご馳走になりました

沢山の方々との談笑はとても楽しく、時間が経つのは本当に早い!
あっという間に外は真っ暗です。

撮影が終わって・・・
お別れが辛いなぁ~。

ぐっちさんご夫妻は、一番初めにみぃちゃんをケージに入れ、確保。
それを護衛するようにかなママさんがピッタリ寄り添っておりました。(笑)
何でだろう~~~(爆

本当に楽しい一日でした。
皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、皆様の素敵なお姿を拝見する事が出来て私は本当に感動いたしました。
とても心に残る一日になりました。

本当に、本当に皆様に感謝です。有難うございました。m( _ _ )m

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

hato says..."先日はありがとう!"
みぃさん、先日はまたしても沢山甘えてしまい、ごめんなさいね。お料理本当、助かりました!何よりも美味しいので羨ましいです。私にも今度教えてね。
仕事で朝からお出かけが続いてしまい、御礼が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
2006.07.17 00:53 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."こちらこそ!です。"
v-524hatoさん
こちらこそ、お誘い頂いた上にご馳走になってしまって、かえって申し訳ありませんでしたv-435
なにより、楽しく、皆さんと一日を過ごさせて頂けた事をとても感謝しています。
本当に有難うございました。

お仕事、お忙しそうですね。
お体にはお気を付け下さい。
そして、お時間が出来ましたらまた一緒に遊んでくださいね。
首を長~くして待っていますv-352
2006.07.17 01:21 | URL | #X7s6jOuU [edit]
ぐっち says..."あはは、なんと・・・"
ついに「メタバラドカチンパパ」の正体がバレてしまった~v-12あはははは。

肥えているから、汗がとまらなくて、クビにタオル。本当はネジリ鉢巻もしたかったらしいけど・・

みぃさん、写真上手ですねえ。今度眼レフ仲間にどうでしょう?

アディとフローラがザンバラのボサリすぎる~。うう~前日「お迎え火」で1日中忙しかったという理由。夜には実家でもしたので、供養とかいってビールのんでシャンプーできなかった、私が悪いんだけど、
悔やまれるわ~・

ブランくんかわいいねえ、お写真喜んでくださってうれしいわ。 パパの撮った写真を喜んで、少しでもそれで幸せになってくださるのが、一番の励みと幸せですもの。

また撮りましょうね~。







2006.07.17 08:58 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."えぇ~!"
v-338ぐっちさん
アディちゃんとフローラちゃんがボサボサならBLANCはハチャメチャにボウボウだったですよ~i-195
家では次の日にシャンプーの予定だったので、綺麗にしておこうと考えもつかなかった・・・。
ましてや、まさかBLANCを撮って頂けるとも思っていなかったので・・・、失敗ですv-388

盆迎え火、されたのですね。
きちんとされていらっしゃるご家庭は少ないので尊敬です。
2006.07.17 17:10 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/80-05435131
該当の記事は見つかりませんでした。
