BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

うだうだ・・・

昨日も今日も朝から・・・雨です。

やんだかなぁ?と空を見上げると小雨が音もなく降っている。
こうなっては何処へも出かけられません。
さすがのBLANCも退屈であろうと思いきや、「親の心、子知らず」で全く動じずに黙々と寝ています。。。
しかし、やはり運動不足のせいでしょう。
運ピーが朝から出ていません
チョット心配な私であります。

ところで、週末の新聞に「変わる企業」と題し、男性の在宅勤務制度という記事を目にしました。

この在宅勤務制度は会社に出勤する代わりに、自宅で仕事をこなすと言うもので、現在では男性の方もこの制度を使う方が増えているそう。
PCと携帯電話を使ってで仕事をすることが出来る。
海外ではこのような仕事の仕方は多く見られるのですが、国内ではまだまだ。。。

新聞でも外資系企業は多いと書いてありましたが、日本の企業でもこういう制度をどんどん普及させてもらいたいものです。


兄妹よん
先日の写真、手前がみぃちゃん、横でBLANCが見守っています♪
涼ねぇさんよりご提供頂きました

あぁ~、明日も雨。。。

・・・
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

涼ねえ says...""
にゃ~変えようかなぁ~って狙っていたスキンにかわってるぅ~=T‐T= ウニュー♪
明日も雨みたいだねぇ~涼&凛も退屈みたいで何度となくバトルしてるよ~ちょっとうるさいのよね・・・ヾ(^д^;)
2006.07.18 20:48 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."にゃはは!"
v-222涼ねぇさん
一緒のテンプレートにする~?v-291

凛ちゃんと涼ちゃんも退屈なのね。
でも、横に相手をしてくれる子が居るからいいよね。
家はBLANCだけだから、こういう時にはあともう1匹v-286?なぁんて考えてしまいます。

今だけね・・・v-392
2006.07.19 16:54 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/82-9a998926
該当の記事は見つかりませんでした。
