BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

トリミング~♪

今朝、雨がとても強く降っていたので、旦那さんをで駅まで送っていく事に。
BLANCも分かっているようで、いつもの抱っこ袋を用意すると「早く入れて~」と蛙のようにピョンピョン・・・
一緒に少しだけのドライブを楽しんで帰ってきました。

今日はBLANC、トリミングの日です。
涼ねぇさんにお願いをいたしました。
ここ数日、お散歩も行ったり行かなかったりで、お友達に会う事もなく過ごしていたのでBLANCは嬉しいかなぁ?
BLANCを連れて行くと凛ちゃんがお出迎えしてくれました(^_^*


シャンプー中
シャンプー中のBLANC。貴重なお写真です。
ご提供は涼ねぇさんより頂きました

綺麗になって帰ってきたBLANC。
とってもいい香りです
涼ねぇさん、有難うございました

今日はお疲れのようで、BLANCは帰ってきてから爆睡しておりました。(笑)

夜、テレビで「ハウルの動く城」を観ながら旦那さんと二人でボ~ッとしていると、BLANCは私達の目の前でコロンとへそ天・・・
丁度、映画でワンコが回転していた所だったので大笑いでした


スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

涼ねえ says...""
昨日はシャンプーに来てくれてありがとうでした
涼&凛もブラン君を追い掛け回して楽しそうでしたぁ~
ブラン君はちょっと悲鳴あげてた・・・・ごめんね (;・д・)ノノ イヤァー
例の場所修正してくれたのねありがと~ヾ(^〇^)ノ゛
2006.07.22 11:48 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."有難うございました(^_^*)"
v-10涼ねぇさん
昨日は有難うございました。
おかげでBLANCはホワホワでいい香り~v-343
凛ちゃんと涼ちゃんに遊んでもらって、BLANC大喜びだったのねん。

旦那さんはいつものように拉致してお布団にはいりました。(笑)
2006.07.22 16:12 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/85-f8c26206
該当の記事は見つかりませんでした。
