BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

驚き!(^O^;

午前中、皆でウダウダ過ごし少し退屈でありました。

午後に旦那さんは用事でお出かけすると言うのでで駅まで送る事になり、またもやBLANCは抱っこ袋に入り一緒にお出かけ。
帰って来るとつまらないのか、また部屋の片隅で「フン・・」とため息をつきながら寝ておりました。
私もここの所、気温が低いのと不摂生のせいか体調があまり優れず、BLANCと一緒にゴ~ロゴロ・・・

暫らくして、旦那さんから連絡があり「用事が終わったので駅までBLANCと一緒に迎えに来て」と言うので、早々に仕度をし、駅までテクテク歩いてお迎えに行きました。
駅に着くと旦那さんが改札口付近で待っていました
BLANCは旦那さんを見るなり飛びつき、シッポをフリフリ
このまま、隣の駅までお散歩となりました。


眠い・・・
捕まるのが嫌でテーブルの下の一番捕まり難い場所をキープ・・・

遊歩道を歩いて隣の駅までは約30~40分ほど。
少し疲れたのでスタバのテラス席でコーヒーを飲み、一息
BLANCも少しだけおこぼれを与って暫しの休息です。

落ち着いた所でUターンです。
途中、沢山のワンちゃんを連れてお散歩されている方に遭遇。
なんと!ビックリした事にこの方は一人で6~7匹も連れておりました。
スタンプー2匹、トイ・プー3~4匹、そしてゴールデン1匹。。。
あまりの多さに数えきれましぇんでした。
私達を見るなり「すみませんが、先に行って下さい。」とおっしゃるのでお話は出来ませんでしたが、なんとも壮観でした。
特にスタンプー、白と黒ちゃん。可愛いのなんのって。
羨ましいけど、大変そうでもありました。

来た道をまたテクテク歩いてようやく家に到着したのは夕方の7時頃。
クタクタになって帰ってきました。(笑)

今日は外でのお食事
BLANCはお留守番です。
行き先は、最近近所に出来た鉄板焼き屋さん。
なかなか美味しかったです。
帰ると、BLANCは・・・。

ケージから出すと私達の匂いを嗅ぎまわり「上手いもん食って来たな~」と大騒ぎをしておりました。。。
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

毛玉戦隊 says..."大家族"
おっ、出会いましたかv-237
ビション君も混ざっているはずよ。
駅のすぐそばにお住いの方です。
飼い主さんは元気なおばさんだけど、一人で連れているって大変だよねぇ~大型犬3頭はスゴイ。
2006.07.24 21:04 | URL | #Vi0zdXzk [edit]
あいす says...""
ま、まけた…
私は最大でトイが7頭かな(^O^)ちいさい子にすげ~と言われます(*^m^*)
2006.07.25 01:28 | URL | #- [edit]
みぃ says..."素晴らしい♪"
v-318毛玉戦隊さん
お知り合いの方なのですか?
スタンプーを見て、「あぁ、素敵~v-345」と思ってみていたものの、「やはり現実は大変なのね・・・。」と考えさせられてしまう一場面でありましたv-291
ゴールデンちゃんはとても大人しい子みたいでしたよん♪

確かにとてもお元気なおば様でしたが、一人は大変だと思われますぅv-286


v-324あいすさん
う~ん、あいすさんも負けていませんよv-237
7頭も居たら、私はヨレヨレになってしまいます。。。
と言うより、私は歩けましぇんi-195

7頭連れて歩いているなんて、一度見てみたいですv-291
小さい子だけでなく、大人でも「凄いv-237」と思うこと間違いなしですv-15
2006.07.26 20:46 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/86-07659f53
該当の記事は見つかりませんでした。
