BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

旅行

今日から2泊3日の旅行です。
去年の同じ時期にも旅行をしたのですが、今年も同じ場所。
那須に出かけることにしました。

朝からあいにくの雨。
去年も雨だったように記憶しているのですがね・・・
どちらかが雨を背負っているのだろうか
雨なので何処にも遊びに行く事が出来ないだろうという判断から、家から直接、泊まるお宿に直行すると決め、遅めの出発となりました。

平日も手伝ってか車は順調に進み、那須までは約3時間程で到着。
チェックインには少し早かったので、お宿近くのドッグカフェに行く事にしました。
行ったカフェはカフェ・エ・カーネチェントさん。
ワン連れ専用のスペースがあり、とても快適に過ごす事ができました。


カフェの室内


美味しいソーセージ♪
ちょっと小腹が空いたので自家製のソーセージを頂きました。お野菜たっぷりでとてもジューシーなお味でした♪


疲れた・・・
BLANCは慣れない場所と疲れがあったようで、落ち着きがありませんでした・・・


今日の泊まり先はボンレーヴさん。
とても素敵な造り、そして可愛いワンちゃんたちが御出迎えして下さいました。
あいにくのお天気だったので、ドッグランでは遊べませんでしたが、
夕食近くに雨もあがり、近くをお散歩しに行きました。
雨上がりの道路は乾いていない箇所が多く、BLANCをだっこしながらでしたが、嬉しい事に遭遇。
なんと、野生の小鹿が居たのです。
私達を見てびっくりしたのか、すぐに林の中に行ってしまいましたが、旦那さんも私も、もちろんBLANCも真近でみる野生の小鹿に興奮しながらペンションに戻りました。

ペンションでは夕食も美味しかったし、他のワンちゃんたちとのふれあいも会って楽しい一日が過ごせました。


続く・・・

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/88-8f2affe2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。