BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

旅行NO2

今日の朝はとても寝不足・・・

実は夜中にBLANCは何度も起きては吠える
その度に私が起きて宥めながらまた寝るといった事を何度か繰り返し、BLANCも私もヘロヘロ
そして、そんな朝の食事は物凄い量
美味しかったのですが私にはとても食べきれず、かなりの量を残してしまいました。
(旦那さんは全部たいらげていたけど・・・)

朝食を済ませ、支度をしてこのペンションとはお別れです。
帰り際にBLANCの写真入のカレンダーを頂きました。m( _ _ )m

今日のお天気は曇りのち雨との予報。
とりあえず、雨が降っていないので今まで行ったことのない所へ行ってみようと初めに行ったのが乙女の滝。


乙女の滝
とても涼しく、水は澄んでいました。
マイナスイオンも出ているようで、BLANCは気持ち良さそうです。(笑)

乙女の滝 NO2



涼んでから、次は沼ッ原湿原へ。
ここは、ニッコウキスゲの群生地だそうですが、私達が行った時期は遅かったようです。
少ししか残っていませんでした。
しか~し、この沼ッ原湿原。。。現地まで歩く、歩く
BLANCはぬかるんでいる道を歩く事はしないので(正確にはさせない・・・)旦那さんが抱っこをしていたのですが、降りたくて何度も暴れておりました


沼ッ原湿原


熊にご用心!
熊に注意!の看板を見て、鈴を鳴らしながら歩いておりました

ひっそりと


名残り・・・
凛と咲いているニッコウキスゲです


沢山歩いて、そろそろお昼。
ご飯~と思っていたのに、旦那さんは「まだ、空いてない」。。。
えぇ~、えぇ~、そうでしょうとも。
朝食をタンと頂いておりましたものね。
仕方がないので、カフェに行く途中にある水辺公園へ立ち寄る事にしました。


水辺公園
何故か牛・・・

お散歩をしてようやくご飯にありつけたのは午後2時過ぎ。

カフェこうたろう
看板犬のこうたろう君です

ランチを頂いて今日、お泊りするペンションへ。

続きはまた明日。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/89-30484961
該当の記事は見つかりませんでした。
