BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

旅行NO4

今日の朝は、気分爽快。。。じゃぁ、なかった。
昨日の夜はBLANCはグッスリ寝る事が出来たよう。
って、私はというと飲みすぎでグロッキー。
朝一番のお散歩は旦那さんが一人でBLANCを連れて出かけていきました・・・。

朝食はサラダてんこ盛り。
体に優しいお食事です。(笑)
食事を済ませ、早々に出発です。

初めに向かったのは、ステンドガラス美術館。
ワンコも抱っこしてならOKなのです。
でも、場所が場所だけにBLANCが吠えないかが心配でありましたが、なんとかセーフでした
この美術館はパイプオルガンの演奏も聞かせてくれます。
丁度行った時間に弾いていたので得した気分でした

この美術館のお隣にはミッシェル教会もあり、ここのステンドグラスも素敵でした。行くと、中では何人かの方が歌の練習をしていらっしゃいました。


教会で
セントミッシェル教会で

ステンドグラス美術館


中庭


セントミッシェル教会


教会では、写真撮影する事が出来ます。

沢山、綺麗なものを見て、音楽を聴いて、心落ち着けるひと時でした。

あっという間に、お昼の時間。
今日はワン連れではめったに入れないお蕎麦屋さんへ行く事に。
途中、お店に電話を入れ予約
ここは麺がなくなり次第終了という恐ろしいお店。(爆)
着くと、お客さんがいっぱ~い。
ワン連れのお客さんは居ませんでした。
でも、通された外のテーブルはとってもお洒落。
なんと、キウイが成っていました。
私も旦那さんも大はしゃぎ。
お蕎麦屋さんへ来て、こんなに素敵なところで蕎麦も食べれて、とっても幸せ気分でありました。


この上にあるのは・・・?
キウイ~

十割そば

とっても美味しかった十割そば。また行きたい

満足した私達は帰路に。
旅行の最中は、小さなアクシデントが沢山ありましたがそれもまた思い出。
また来年も行きたいなぁ、と思う私であります。
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/91-2bf0388b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。