BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

余韻

実は昨日、BLANCはグロッキー。
旅行から帰ってからとても調子が悪かった。
戻したり、下痢になったり・・・
病院へ連れて行こうかどうしようか迷っていたのですが一日様子を見ることにしました。
どうも疲れたようです。

午後から用事があり、私だけお出かけ。
BLANCと旦那さんはお留守番です。
帰ってきたのは夜、7時をまわっておりました。
この日はゆっくり休ませ、明日も調子が悪かったら病院だ!と思っていたら次の日はケロリ
良かった~

今日は朝から皆でいつもの公園へお散歩です。


公園で


いつもとは違うルート。
新しく素敵な道を発見
でも、とてもさみしい道なので一人では行けないかなぁ・・・。

お散歩から帰り、今度は私と旦那さんはお出かけの支度。
今日は二人でおデートです。(珍しい。。。)
場所は秋葉原。
電車では見かけてはいたのですが、大きなビルが沢山建ちました。
未だに行った事がなかったので、久々に出かけてみたのですが・・・。
私達はすっかりおのぼりさん。
交番の横に置いてあった案内地図を見ながらでないと分かりません。
駅前はすっかり変わっておりました。

で、ヨド○シカメラでお目当てのものをゲットして、ビルの上でお食事をして帰ってきました。
家へ帰り、そのゲットしたものを・・・。
それはナルニア国物語のDVD。
早速、夜に旦那さんと一緒に観ました。
とても面白かったです。

BLANCも元気を取り戻したようです。
でも明日は病院・・・
大丈夫かなぁ。。。
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/92-334a3957
該当の記事は見つかりませんでした。
