BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

復活~♪

今朝、お散歩には丁度良いお天気だと旦那さんはBLANCを起こしたのだけれど、全く行く気の無い坊ちゃんでした。。。
昨日のような状態が続いているようならば、今日は病院へ行かなくちゃいけないなぁと思っていたのですが・・・。

BLANCは元気復活です

朝から食事もちゃんと食べ、いつもの生活スタイルに戻っていました。
良かったよ~
とくに旦那さん、昨日は一日中BLANCを心配しながら過ごしていたの。
ほとんどしもべ状態でございました。(笑)


ペンションで


午前中は皆でまったりした時間を過ごし、夕方からお買い物がてらお散歩へ皆で出かけました。

今日はいつもと違う道を歩いたので、BLANCはやる気マンマン
お散歩へ出かけた頃は、風が少し冷たいような?でもお散歩するにはとても気持ちよく、沢山歩きました
BLANCは途中、途中で遇うお友達ともご挨拶をし、とっても満足そう。
お買い物をしてUターンして帰ってきました。

夕食もきちんと食べたBLANC。
もう、明日からはパパは会社だからね。

甘える事は出来ないよ~ん
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

あいす says...""
旅行に行かれていたんですね。うらやましい。
ワクチンはもう少し後でもよかったのかも?1年以上
間が開いてしまっても問題はないですから、
無理しない方が良かったかもね。
元気復活でよかったです♪

ナルニア私も貸してほちい~!
2006.07.31 19:31 | URL | #halAVcVc [edit]
みぃ says..."はい~・・・"
v-380あいすさん
2泊3日はチョット無謀だったでしょうか・・・i-195
でも、去年も行ったのですが。。。v-394
最近、平日も朝から晩まで何も言わなければ一日中、寝ている事が多いのです。
これって年のせいでしょうかv-362

ワクチンは1年以上開いても良かったのですか。
知りませんでした。(いつも本をうのみにしているので・・・)

ナルニア、順番でどうぞ~v-237
2006.08.01 21:08 | URL | #X7s6jOuU [edit]
ぐっち says..."大丈夫よ"
うちはいつも5,6泊してますよ~。短くて3泊です。大丈夫、大丈夫。親といつでもいるのが安心幸せだから、場所がかわっても関係ないしね。

車で走るのが好きなパパは福島へ。カート2台乗せて(キャバリア姉妹用とプー姉妹用)疲れてきたら、カートに乗せて、パパが写真を撮りにいってるときが多いので、その間カートに乗せて、私は売店で買った飲み物とか食べ物を持って、そのへんに座ってます。

今年の秋は5姉妹をひきつれて、全員旅行にいきたいです。そして、またまた、飲んで食べてで肥えていくんだよね私。 
2006.08.03 00:15 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."スゴイ~♪"
v-78ぐっちさん
5~6泊・・・。
すごいです。そして場所が変わっても平気なのですね。
これまた、すごいv-237

BLANCは場所が変わるとご飯をあまり食べなかったり、おトイレももの凄~く我慢したりと・・・神経質のようですv-286
(遊んでいる時は本当に幸せそうにしているのですが・・・)

今年の旅行は5姉妹さん達を連れて行かれるのですか?
とっても楽しそうですねv-345
思いっきり遊んで、食べて、寝てv-237
家はもう夏休みは終わってしまったので、これからの方が羨ましいですぅv-382
2006.08.03 21:04 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/94-623b477d
該当の記事は見つかりませんでした。
