BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

CDとキーホルダー♪

昨日の夕方、はとさんから先日の撮影会でぐっちさん、ぐっちパパさんに撮って頂いたBLANCのお写真が入ったCDとかなママさんにお願いをしていたプードルのとっても可愛いキーホルダーを頂いて帰ってきました。


CDとキーホルダー
CDもキーホルダーもとっても素敵~


貰って帰ってきたものの、ここ数日は非常に暑く、BLANCのお散歩は夜にしている為、今日までお預けでした。(笑)

おしゃまなBLANC
頂いたお写真の中でもお気に入りです とっても可愛いぃです(親バカ)


情けないBLANC~(笑)
この何とも情けない顔がまた可愛い


そっぽを向くBLANC
少しカメラから顔を反らせたのでしょうか?
いじけてるみたいだぁ~(笑)


集合お写真♪
この集合写真、ワンちゃん達が良く分かる!


皆で沢山お喋りをし、食べて、飲んで、お仕事をして・・・
とっても楽しい撮影会だったのを思い出します。

この日を1枚のCDに思い出として残せると思うと、とても嬉しいのです。
皆様には本当に感謝しております。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
本当に、本当に有難うございました

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぐっち says..."写真"
写真を気にいってくださって、ありがとうございます。
一番上の写真は私もとても気に入ってます。かわいいねえなのでCDジャケットにしてしまいましたv-10、今回、いろいろな表情をしているブランくんの写真を入れてます。 

撮影のときは、ブランくんはビックリしたよね~。横に傘があったり(コレが一番コワイ!ピカリと稲妻が走るから)真下にはレフ版があったので、ピカピカ光ってるし、その中でとってもがんばったものね。良い写真を残せました。
ありがとうございます
2006.08.07 20:13 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."ありがとうございますm( _ _ )m"
v-289ぐっちさん
本当に有難うございましたv-291
いろいろな表情をしたBLANC。
とくに、情けな~い顔をしたBLANCは旦那さんと一緒になって笑ってしまったのですが、こんな表情をみたのは初めてなのでとっても嬉し、面白し、そして心に残るものとなりました。v-492

この写真を見ると、かなママさんが前の毛を必死に直して下さった訳が良く分かります。
確かに前に影があると顔が暗くなりますよね。
お写真の作り方を良く分かっている方々に撮っていただく事は本当に凄いのだと改めて思いましたv-414

あの傘は光るのですか?
(そういえば機材がついていたような・・・?)
遠くから眺めていただけなので、全然分かりませんでした。(笑)

とても素敵なBLANCのCD、家の宝物になりました。
本当に有難うございました。
ぐっちパパさん、かなママさんにもどうぞよろしくお伝え下さいます様にv-435

2006.08.09 11:23 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/97-b92fe9d7
該当の記事は見つかりませんでした。
