BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

夏バテ・・・

ここ数日、暑くて私はバテていました

午前中、お洗濯にお掃除。
午後に買い物
いずれも、涼しい所へは行っているのですが、どうも体の調子がいまいち・・・。
いつもなら、お買い物に出かけたら旦那さんが嫌がるほどにあっちこっちを見て回っているのですが、そんな気も起こらず、ただ、ただ、「帰りた~い」と思う私を見てビックリしていた旦那さんでありました。

早めに家へ帰り、私は夕方から眠りに入ってしまいました
起きたのは夜の7時過ぎ。。。
こりゃいかん!と思い急いで起きると、旦那さんはお散歩の仕度。
いつものように、BLANCとのお散歩へ出かけて行きました。


BLANC NO2
可愛い♪

出かけている間、私は夕食の支度です。
頭がボ~っとしていたのですが、何とか支度を帰宅前に済ませられました。(笑)

明日からまた一週間。
旦那さんはお仕事です。今週も夜のお散歩かなぁ
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/99-9230de4b
該当の記事は見つかりませんでした。
